2009年05月31日

ふぅ

昨日のことを書きます



田植えでした。天候は予想していたよりはずっと良かったですね



4組が引きずり落としあってるのを横目にしつつ、我がクラスは割と平和に作業



いいことです




まぁ作業は無事に終わったんだけど、Y尾さんには割となえました



あれはテンション下がったねー





放課後は映画班の話し合いがあったりしました






で、今日は遊びに行ったりして今に至るわけですが




そろそろ寝ようと思います。明日部活だしね


そうそう、ぼくりは100更新を無事に終えたようです。おめでとう



では
タグ:田植え
posted by LIN at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

それは永久の祈り

いやはやつかれた




一時間目…バレー
オーバーパスは苦手です
結局スパイク練は全然やらなかった



二時間目…古文
やったことのある文章だったから安眠コース



三、四時間目…化学
割と面白い教生だった
実験のほうもなかなか



五時間目…地理
普通の教生
読書ターイム



六時間目…ポン
夜になりました
人狼は起きてくださいw




放課後は中学の練習に出ました
タグ: 部活
posted by LIN at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

そして未来という名の奇跡を知る青いphilosophy

いい曲です



さて今日も何事もなく授業が経過していきました




放課後です



まず音楽祭の練習がありました



久々の参加です



練習を手伝ってくれたぱんだやごとぅー、ありがとうっす





結構音は取れてきましたぜー(いまさら



で、4時ごろ鬱な気持ちで体育館へ




途中から練習に参加し、練習の最後にフットワーク




この間のは筋肉トレーニング系のフットワークだったそうで、今日は体力系でした。二パターンあるとかw




比べられないほどのきつさw




しにました






いや、正直きついきつい大げさだろとか思ってる人もいるだろうけど、本当なんですよこれが




きっと乗り越えてゆけば、素晴らしいスタミナと筋肉を手に入れることができると信じてがんばっていこうと思います
タグ:部活
posted by LIN at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

