2009年06月28日

輝く涙を集めて時間の海を渡ろう

鬱だー



今日も吉祥寺で勉強会



いやなに、家だと雑念が多くてイマイチ集中できないからね。喫茶店のほうが圧倒的に環境的に優れてるってやつよ




しかしまだスピーチがまだまったくのまっさら状態




なんかネタっぽいことやれみたいな空気が壇上に上がるときに出るのは予想済みなので、ネタも少々考えなアカンかなと思いますけど



たぶん思いつかないでしょう







この時期定番の破滅パターン


@勉強苗ー→遊ぶ→戻ってこれなくなる



A戻ってこようとするも、作業用BGM探しに夢中になってしまう



Bやることのおおさにいやになってやる気がうせる








だれか俺に一日くれー




全部寝て過ごしてやる
ラベル:期末勉強
posted by LIN at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"

久々の更新です。サボっててすみませんm(__)m




今日は吉祥寺でブラックと試験勉強したりして過ごしました




それにしても暑かったな今日は


いや近頃は常に暑いね





勉強があまり進んでないんだけど…




今学期はほんとにやばいなこれは




突き指が治る気配がない。もしかしてただの突き指じゃないのか…?




まぁ杞憂だといいんだけど
ラベル:期末勉強
posted by LIN at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

鬱なこの頃

最近すごーく鬱なんだよね。



たぶん期末のせいでしょう




いや、ほんとに勉強しないとやばいはずなんだけど、目の前の壁の大きさに萎えてやる気をなくすっていうパターンが…




これは今学期死んだな





今日も特に何も勉強せずに終了。やばすぎる






あ、今日は自治会の役員会がありました。


うん





考えてみたら特筆するようなことはなかったと思う




昨日突き指しまして、ペンを握るのも困難な状況です



そうか。だから勉強ができないのか




なるほどね





( 一一)




明日は水泳のようです
posted by LIN at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

