2009年07月30日

忘れない あの空の色と あの日の想い 消えないから

今日は除草だったね


思ったよりも水はってて萎えた




序盤は小道のほうの除草だったからヨユーとか思ってたら


最終的にはきっちり水田の中に入る羽目に…





まぁ水は割かし冷たかったし、よしとしよう




で、スイカ食べて


除草終了





よしバトンが来たぞ



題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン




【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『くそふいた』

く→くれ 組んだとき 来るとかで くそ ググってくれ

そ→そう そういえば そんなのが その そうなってさ

ふ→ファックス プル ブタの絵文字 プリント 風呂

い→いいよ いこーぜー 今の いいっすか? いつかみた(あのゆめをと続く)

た→だけど 楽しそうだ 大丈夫 だな ダラシネェナ


こんな感じっすね

V.そして次に回す5文字設定
 「チャーハン」

らんらんるって文字かぶりすぎだね。

W.回してくれた人の印象をどうぞ

インテリ系。最近よく本を読んでるのを見かける気がする

X.次に回す大好きな5人

やりたい人どうぞ




結構怖いバトンだなこれw
タグ:除草 バトン
posted by LIN at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオから流れる旋律が キミへと届くなら

忘れていたバトンですはい


☆ルール★

※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人


★回す人
これを見たあなた

★十人は一生の友達?
さてどうだろうか

★好きなものは?
ゲーム、読書、パソコンetc


★送り主と出会ったきっかけは?
学校


★送り主の良い所は?
Fさん…いつも明るくポジティブな感じが。面白いし

panda…なんかはっきりとした主張を持ってるところ。

★送り主の第一印象は?
Fさん…ゲーマーw

panda…首領

★自分の本名を変えるなら?
小野零(オ・ノーレと読みます)


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
斉藤ふさ子


★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
複数ですなもちろん


★オススメの作品は?
作品てなんの?

ラノベなら「さよならピアノソナタ」シリーズ


アニメなら…うーm

エヴァ?




★これだけは手放せない愛用品は?
PSP、i-pod、携帯、パソコン


★あなたの好きなキャラに共通することは?
普段はすごく明るいキャラ

だけど…みたいな



★PCと携帯の壁紙は?
PC→なんか牛が写ってる
携帯→花弁がフワーってなって時間が表示されるやつ。まぁよく変わりますが最終的にいつもこれで落ち着きます






よしクリア





今日は塾に行ったとしか




あ、ガンネクしたなそういえば



部活がないと特にすることがなくなるけど部活はいやなんです


そういえば昨日のバスケで吊った左足のふくらはぎがまだ痛い。治る気配なし



明日は除草だーわーい




何人来るんだろーね…
タグ:バトン
posted by LIN at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

僕はただ 閉じ込めた記憶に君を見つけ出したくて

やほー



今日はバスケ部だったよ




一応沖縄からの復帰初練習だったけど、クリニックだったのできつすぎるということもなくちょうどよかった




明日は午前自治会の仕事をして、午後部活です











いやーネタがない



ガンネクに逃げようかとか思ったけど、ここ二週間はやってないんだyo






仕方ないから今日のぼやき



傘がないのに雨降んなよ
タグ:部活
posted by LIN at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

