2009年12月31日

ずっと続くと信じてた あの夏も

いやーもう2009年も終わりですか


早いねぇ…



今日はなんだかんだで結局お祭りへ行ってきた


うん、最終日は微妙だ



ではガキ使に忙しいので


よいお年を〜
タグ:大晦日
posted by LIN at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>

どもどもー


昨日更新しようと思ってたんだけど、眠くてダウンしたから今日になってしまいました


うーんと、昨日の話から行こうか


昨日は午前はバスケ練。なんかすごい人が少なかったけどまぁ気にしない


午後はぐうたら過ごす…予定だったけど、コーチにウィンターカップ準決勝見に行かないと誘われ、行ってきました!


とりあえず二時半ごろから試合とかで、体育館でてからジャン負けが飯食う場所決めるというなぞルールで、負けたI上がマックを宣言


というわけでマックにてコーチ、K藤、I上、俺、ミス駒の先輩となんか兄弟トークをしつつ後続のキャプテンを待つ


合流してから千駄ヶ谷へむかった…はいいが、渋谷で山の手に乗り換えるとき、総武が止まってるとかいう情報見て、代々木から歩くことに


地図見たりしながら迷わずにたどり着いたのは良かったんだけど、結構遠かったw。しかも動き出した総武とほぼ同時着w


まぁきをとりなおして入場券買い。高校生1000円、大学生2000円という価格ですが、バスケ競技者の高校生は500円になるというシステム。


バスケ競技者は一応、プレイヤーライセンスなるものを年ごとにいただくのですが、今年の貰ってねえ→去年の見せる→「駄目ですね(キッパリ」


1000円払う羽目になった…。けど優しいコーチが半額出してくれました。ありがたやありがたや


んで、入場。中は割と広い。三階席まであった。しかも人かなりいて、入った時は第一ピリオド終わった時だったんだけど、二階席まで完全に埋まってた。よって三階席へ


第一試合は明成(宮城)vs福岡大おおほり?(福岡)
後者の名前はテキトー。覚えてない


福岡の方は洛南にかってきてるから、勢いあるかなって思ってたけど、明成も延岡に勝ってきてたということに今日気づいた


まぁ試合の方は、明成のディフェンスの硬さ、ルーズボールへの執念がすごかったかな。あと明成のガードが上手かった。うん


福岡の方は序盤あんまシュートがはいってなかったからなぁ。途中で明成がゾーンにシフトしてからも、打たされてる感満載であんまり入らなくて、点差ついちゃった感じ。


後半は割と追い上げかけたけど、3Pゲームにはまだ早いって時に、焦って3P打ったりしてはずして結局追いつけず明成の勝利


その後飲み物買いに行ったら二階席空いてたから移住


かなりコートが近くなっての第二試合


第二試合は福岡第一(高校総体)vs北陸(石川)
なんか高校総体という枠での出場らしい


で、だ。とりあえずこの試合はひどかった。何がって、第一のアウトサイドシュートが決まりすぎなんだよw


いやてか口でいくら言っても伝わらないと思うけど(言うっていうか書いてるんですけど)、おかしいよほんとにw。とまんないんだもん全然。動画とかないのかなあれのw


まぁ北陸のオフェンスがちょっといまいちな感はあったけど、それにしてもシュートはいりすぎ


とはいえ、第一のディフェンスもすさまじかった。ターンオーバーからの二点がかなりあったと思います


まぁ一時は40点差近くついたりもして、第一も最終スコア100のったし、ハイスコアゲームだった


まぁてな感じで観戦終えて帰宅


今日決勝やってたけど見にはいかず


結果見たけど、明成が勝ったそうですね。わりとロースコアゲームだった。第一は昨日シュート入れすぎたんじゃねーのw?


れいの明成のガードはベスト5入りしてたし、やっぱ活躍したっぽい



まぁで、今日は何してたかっていうと何もしなかった


昼間家にだれもいなくなって、暇だからついに一人カラオケなるものを実践しようかなとか思ったら、かまぼこが届くから届いたら冷蔵庫入れといてというメッセージ


かまぼこの到着時刻:17時半


…行けねえよこんな時間から


というわけでなんかもったいない一日だったような気もする


世の中はコミケとかやってるのにねぇ


ちなみに明日は年内最後のバスケで、練習試合だから、お祭り行くなら大晦日しかないけど、さすがになぁっていう…


今回はパスるかもです


31には部屋の掃除もしたいしなぁ…


では〜
タグ:暇人 バスケ
posted by LIN at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

My dear friends 笑って、支えあって

お久しぶりでーっす


寒いねー、ホントここのところ。


心も体もです。ハイ


世の中はクリスマスですが


鉄ですよー( ^^) _U~~



まぁ鉄なかったら家にいるだけな人ですから



どどどどどどどど



それはそうと今日は楽しかった。


午前は中学のバスケ練に参加。うちの中学実は最近強くて、戦ってきたけどなかなかやりおるなーと思いましたねー。


まぁまだ負けんよさすがに。うん。


そのあとはバスケショップ行ったりして適当に鉄ついておべんきょー。


となりでK村がずっと寝てましたが


俺も寝てえよ



でまぁ授業受けて。なんか授業後半あたりからテンションが謎になってきて。


14歳の母がうんぬんかんぬんで相当おかしなテンションにw


授業終わってコンビニ行って、新宿まで歩いていつもならそこで別れるんですが



なぜか今日は足が止まったw


K村「いや、なんか今日はトークしてえよ」

ブラック「ですよねー」

俺「ですよねー」



ええ、サザンテラスのクリスマスイルミネーションの中、男三人で一時間半近く、寒空の下だべってましたよw


いろいろ話したけど、相当楽しかった。友情ってすばらしいようん。恋愛だけじゃないよ世の中きっと。


だべってる途中にカップルに写真撮ってもらっていいですかと聞かれて爆


未来があるさ僕らには






明日はOBがめっさくる伝統的な大会です。まぁがんばってきますわ
posted by LIN at 23:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

