2010年03月11日

もっと青くきらめいて

どもー


期末がぼこぼこ返ってきましたー


とりあえず数Aが…


数A:46/100

これはアッパイ。まぁ思ってたよりも良かっただけよかった。よくないけど


生物:テスト25/35 レポート21/15  46/50

まぁよかった。テストが意外と悪かった思ってたより。記号系が予定運命図覚えてなかったせいで死んだからかなー


保健体育:保健70/100 体育84/100

予想外によかった。ルールとかもはや運ゲーだしねw 



保健で数Aの分取り返せたのはいい感じ。全体で平均こえないと制裁飛んでくるしなんとかこえたいものですw


明日は化学返却。いい結果でありますよーに
ラベル:期末 バスケ
posted by LIN at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/p343tyj/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:37

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/xxorcq9/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

