2009年12月25日

My dear friends 笑って、支えあって

お久しぶりでーっす


寒いねー、ホントここのところ。


心も体もです。ハイ


世の中はクリスマスですが


鉄ですよー( ^^) _U~~



まぁ鉄なかったら家にいるだけな人ですから



どどどどどどどど



それはそうと今日は楽しかった。


午前は中学のバスケ練に参加。うちの中学実は最近強くて、戦ってきたけどなかなかやりおるなーと思いましたねー。


まぁまだ負けんよさすがに。うん。


そのあとはバスケショップ行ったりして適当に鉄ついておべんきょー。


となりでK村がずっと寝てましたが


俺も寝てえよ



でまぁ授業受けて。なんか授業後半あたりからテンションが謎になってきて。


14歳の母がうんぬんかんぬんで相当おかしなテンションにw


授業終わってコンビニ行って、新宿まで歩いていつもならそこで別れるんですが



なぜか今日は足が止まったw


K村「いや、なんか今日はトークしてえよ」

ブラック「ですよねー」

俺「ですよねー」



ええ、サザンテラスのクリスマスイルミネーションの中、男三人で一時間半近く、寒空の下だべってましたよw


いろいろ話したけど、相当楽しかった。友情ってすばらしいようん。恋愛だけじゃないよ世の中きっと。


だべってる途中にカップルに写真撮ってもらっていいですかと聞かれて爆


未来があるさ僕らには






明日はOBがめっさくる伝統的な大会です。まぁがんばってきますわ
posted by LIN at 23:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

逃げられない運命だから せめて優しい夢を見せて…

皆様本当にお久しぶりです


chemicalやら鉄の宿題やらに追われて忙しいのですが、気が向いたので更新。またぼちぼちと再開しようかなと思ってますので、よろしければまたお付き合いを…


うん、まぁとにかくよろしく




で、ここ数日何をしてたかといえば、まぁ遊んでました


適度にね



とりあえず今日は、ガス屋が点検に来るとかで、家にいない親の代わりに応対しろーって言われてたので家にいました


まぁblackが来訪したりしましたが


こないだ学年閉鎖になって休んだ鉄のノートを見せてもらったりとか、なんか真面目に勉強してました





でまぁそれはいいんだけど、近いですね。文化祭



でもそれとともにバスケ部的には公式戦が異様に近くて

なんと18日なんですねこれが


あと練習二回分しかないうえに、17は稲刈りじゃないの?っていう感じで


正直試合に臨むっていう感覚じゃないんですが…



でもつい最近、部活にもしっかりと顔を出すようにといった内容のメールをコーチから直々に賜ってしまったので、練習も残り少ないですが出る予定



勝ちあがった場合、3回戦で文化祭とかぶりますが、まぁ先のことはわかりません



で、HRのほうがそれに伴ってかなりやばかったりするんですが、ここら辺は朝練等でカバーしていくしかない状況です



映画班に至っては行く暇がなく、空気になってしまっています。お許しください



思えば今年はいろいろと手を出しすぎたかといった感じが否めません。正直無謀でした


愚痴を言っても始まらないのでできる限りはやるけどね




とりあえず明日学校に行って、空席が目立ったりしないことを祈っておきます。ちなみに僕はまだ無事です




ではだらだらと長くなりましたがこれで
posted by LIN at 22:35| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ゴゴゴゴゴ(99/100・20/20)

本当に雑記



カオスヘッド一話を見てみた


ぐろいだろうということで敬遠してたんだけど、一話の感じならまだ大丈夫。


話としては面白そうなのでどばっと見ちゃおうかと思います









弟が階段上がりながら


「らーんらーんるー」



とか言ってた



いや、僕は何も教えてないぞ。彼には



教祖のカリスマ性がなせる技だね。さすが









これは重要なお知らせ



五月の100更新は


ぼくり


が担当してくれることになりました。わーー


二順目に入りますが、高入生とかもその間にブログ始めてくれたらなーという期待を込めた上でやってくれることになりました。


みんなで応援しよう







ゴールデンウィーク中は旅行に行かないとか言ってたけど、日帰りでどっか行くかもしれない


温泉とか



最後に



D&Tをやりたいけどともあふ全部やるのはめんどいというこの気持ち



わかるよ。人生思うようにいかないことばかりだ



でも100更新は割とうまくいったよ、修造くん




次の記事でラストです





posted by LIN at 23:22| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

