2010年02月01日

baby pink monsoon

ども〜


昨日(土曜)は部活で盛大に吊りまして、ええ、左足が。


まだ歩く時にも痛いほどであります。


というか吊った時にマジで叫んでしまった。今までにない痛みだったので…


その後は先輩にほぐされて(いじめられて)ました。地獄を見た…。痛すぎでw


まぁでもマッサージ後はずいぶん楽になりました。感謝です



で日曜は外出しないで引きこもる予定だったんだけど、なんだか突発的にマクロスの劇場版見に行ってしまった


池袋に上演一時間前についたのに残席残りわずかで焦ったりw


まぁいい席ではなかったけど楽しんできました。


やっぱり迫力と音響がちがったとだけ。話は相変わらず面白かったです。次回作に期待


あとランカのネタ曲が増えてた


そんなところです



明日からまた学校じゃー
タグ:映画
posted by LIN at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

奏でる 想いが ましろに咲くよ

いやーお久しぶりですー。


年明けのあいさつから放置してましたね。怠慢です


まずはこのブログの訪問者数が10000行きました! まともに更新してない間に超えるというのもあれですが、見ていてくださった人ありがとう!そしてこれからもよろしくね〜(更新頻度をどうにかせんと)


昨日はロードレースでしたねー


自分は無事入賞することができましたー。予定してたレースプラン通りに走れたし、満足のいく結果だったと思いますー


でもそれと同じぐらいに嬉しかったのが、折り返した後、すれ違った人たちが応援の声を掛けてくれたことかな


精神的にもつらい距離に差し掛かるあたりで応援してもらえるっていうのは、純粋にうれしい。ほんとに


体育祭でも感じたけど、声援を送ってくれる人がいるというのはとても幸せなことだと思いました


本当にありがとうございましたー





…いい感じでまとまったぜ
posted by LIN at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

