2009年12月25日

My dear friends 笑って、支えあって

お久しぶりでーっす


寒いねー、ホントここのところ。


心も体もです。ハイ


世の中はクリスマスですが


鉄ですよー( ^^) _U~~



まぁ鉄なかったら家にいるだけな人ですから



どどどどどどどど



それはそうと今日は楽しかった。


午前は中学のバスケ練に参加。うちの中学実は最近強くて、戦ってきたけどなかなかやりおるなーと思いましたねー。


まぁまだ負けんよさすがに。うん。


そのあとはバスケショップ行ったりして適当に鉄ついておべんきょー。


となりでK村がずっと寝てましたが


俺も寝てえよ



でまぁ授業受けて。なんか授業後半あたりからテンションが謎になってきて。


14歳の母がうんぬんかんぬんで相当おかしなテンションにw


授業終わってコンビニ行って、新宿まで歩いていつもならそこで別れるんですが



なぜか今日は足が止まったw


K村「いや、なんか今日はトークしてえよ」

ブラック「ですよねー」

俺「ですよねー」



ええ、サザンテラスのクリスマスイルミネーションの中、男三人で一時間半近く、寒空の下だべってましたよw


いろいろ話したけど、相当楽しかった。友情ってすばらしいようん。恋愛だけじゃないよ世の中きっと。


だべってる途中にカップルに写真撮ってもらっていいですかと聞かれて爆


未来があるさ僕らには






明日はOBがめっさくる伝統的な大会です。まぁがんばってきますわ
posted by LIN at 23:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

流れる雲を掴むように 腕をのばしてみる

腰痛いー


今日も特に何もせずに一日が終わりましたー。ホントは部活あったんですけど、腰が痛いので欠席


明日から学校再開ですねー。あ日付的にはもう今日か。


試験返却とかを考えると鬱です


特に水曜日は危ない。数Aと化学はいかん


まぁ寝ます
タグ:暇人
posted by LIN at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

永久の季節の中 立ち止まって彷徨う

>F
うん、UGAは微妙だね。DAMの方がいいと思うよー。もしくはJOYSOUNDとか


こんにちはー


日曜ですねー


なにもしてませんねー


いくつかやれること?というかまぁあるにはあったんですけど、なんか無気力というか、暇だーなんかしたいーって思うけど実際にやる気にはならないみたいなそんな困った状態に陥ってました


今思えば部屋の掃除でもすればよかったかなーと思ったりして


年内にはやるつもりなので、before-after企画でもやろうかなw


元が相当な汚さを誇ってるのでw


年賀状は住所録配布までやる気でないので、配られてから本気出します


そういえば期末前のインフルかかるちょっと前に腰痛めたんですよー。痛みは消えたんで普通に部活やってたら昨日終わったあたりで再発してきました…


割と日常生活にも支障出るんすよこれ。階段とか立ち上がるときとか


まぁんなことはどうでもよくて


金欠…です


安西先生、お金が…ほしいです


なレベル
タグ:暇人
posted by LIN at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

