2009年12月12日

願い事はいつも いくつもあるけれど

今日は遊んだぜー


ボーリング→カラオケ→鉄


ボーリングはなかなか調子も良かった気がする。まぁもっとうまくなりたいなぁ。打倒black!


カラオケはのど死んだ。調子乗って裏声出しすぎました。UGAはちょっと自分としては微妙ですね


鉄は筑駒オンリー。先生にもたくさん絡んだし、授業もわかりやすくてよかった。いつもああならいいのに



明日は部活。体が辛いです。はやく寝ないと…
posted by LIN at 00:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

たどり着く場所さえもわからない

かってしまった…


もう勉強できないw



pandaに同じく宣言を改訂します


3000:エピオン、ウイングゼロ、フリーダム、リボーンズ

2000:デスサイズヘル、百式、ヴァサーゴ、エクシア

1000:ビギナ・ギナ


エピオンに惚れた。3000格闘機は君に決めたっ!たしなみなんかじゃ終わらないから覚悟しとけー。ミリアルドかっこいいし(ちなみに「ゼクス・マーキス」の方には興味がありません)。

リボーンズもいいね。横格がなかなかいい感じ。メインはユニコーン的でトランザム後はウイングゼロ的

エクシアは相変わらず使いやすい。00ライザーは俺には無理だ

ヴィクトリーは早々にあきらめました。ノッティにあげる

ビギナがPSPだと使いにくい。筺体の方がやりやすかった


まぁこんなん?パイロットネームがヒイロ・ユイな都合上、ゼロとエピオンは極めさせていただく
ラベル:ガンネク
posted by LIN at 21:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

I wanna close to you I wanna be with you

発売明日だー。ついに明日ですねー

なんか一個前でぐだっと書いたけど宣言が始まってるようなのでこちらも正式に書いときますかw

3000:ウイングガンダムゼロ、フリーダム、ファンネル機(リボーンズかニュー)?、V2?、(エピオン)
2000:ガンダムデスサイズヘル、インパルス、百式、ゲドラフ?
1000:ビギナ・ギナ、ヴィクトリーガンダム

()とはてなはまだわかりませんー

エピオンは紳士のたしなみw

2000とかすごく迷う。随時追加予定な感じw3000も格闘機も見ていきたい気もするし(もう一度言いますがエピオンは紳士のたしなみにすぎません)そうするとライザーやらしかないのかな残ってんのはw

地味にVガンシリーズ揃ってる。正直V2は筺体からの惰性で使う感じになるからそこまで本腰入れないかも


勉強しなきゃーw
ラベル:ガンネク
posted by LIN at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

